【過去日記】話題の人

スポーツクラブで話しかけられる率が増えてきました。
最初の頃は怪訝そうな目で見ていたおばさん達が、あまりに痩せた為、話題の主になっているようなのです。
※怪訝そうな目で見られるのは慣れているので何とも思わないんですよ。だって188cmで100kgオーバー(当時)のいかつい系のオヤジですから(笑

「何キロ落ちたの?」
「25kgくらいです」
「いやー、お腹とか凄いへっこんでるからどうかと思ったけど、そんなに、へぇ~」

こんな感じ。

プールで一時間歩いているだけだと言うと、更にビックリします。
そりゃあ、ちゃんと歩いてるもん。水の中を漂ってる訳じゃないですから。なんて事は言いません、大人なので(笑

10月いっぱいで辞めると決めたので、あまりお話ししたりすると辞め辛くなっちゃうかななんて思いもしますが、お話ししたい女の子には話しかけられない悲しい性格の私です。
土地柄、地元のおじさんとおばさんばかりのスポーツクラブなのですが、中には可愛い子とかもいるんですよ。
一人は泳いでるフォームが凄くきれいな女の子。もうね、見とれちゃいます。
でも、あんまり見ちゃうと失礼だし、変態と思われるのもイヤなので、見ないようにはしてます(笑
でも挨拶程度は出来るようになりたいかな?

挨拶出来るようになってもそれ以上発展させる気はないですけどね。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました