【過去日記】10/31本日の体重比

体重81.9kg マイナス45.1kg(目標達成)
体脂肪23.5 マイナス13.4(目標まで残り5.5)
身長188cm
BMI23.2(標準体型)
最高血圧125平均(開始時235平均)
最低血圧85平均(開始時125平均)

これにレコーディングダイエット前の一ヶ月で落ちた分を合わせると、マイナス50.6kgになります。
よくやった、オレ!

今月で体重落とす月間は終了、来月からは安定させる作業に入ります。
80~82kgの間で5ヶ月間(体重を減らした期間と同期間)維持させて、次のステップへと進みます。
流石に寝たきり生活から6年以上こびりついていたものを落とした訳ですから、完全に元に戻るのには安易に考えてはいけないなと感じています。
残り10ヶ月、思った通りに出来るようなら、精神的にも無駄なものが取れるんじゃないかとも思っています。

コーラ断ち、カレー断ち、焼き肉断ち、寿司断ち等、色々やってきましたが、解禁です。
解禁と言っても、考えながら食べますが……(w

そして、昔から色々なダイエットをやってきましたが、他の人にちゃんと勧められるダイエット方をやっと見つけられたなと思います。
個人差があるので、万人には効かないと思いますが、今後少しずつ紹介していければとも思います。
ダイエットというキーワードで検索して見に来てくれる皆さん、そしていつも見に来て頂いているマイミクの皆さんありがとうございました。
とりあえず、まだ「とりあえず」の段階ですが、残り10ヶ月頑張ろうと思いますので、もうしばらくおつきあい頂ければ幸いです。

これから頑張ろうと思う前に今日だけは、よくやった、オレ!

f:id:five-llc:20160417083430j:plain

f:id:five-llc:20160417083445j:plain

f:id:five-llc:20160417083512j:plain

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました