ローソンのブランパンレギュラーシリーズ「ハムマヨネーズ」レビュー【糖質オフ】

流石はレギュラー商品という完成度の高さだが

もっきゅもっきゅ感はありますねw 

さて、ローソンのブランパンシリーズは結構新商品が出ます。

でも生き残るのはなかなか無いんですね。

そんな中でもこのハム&マヨネーズはロングセラー商品なんです!

しかも他にハムチーズというの商品も生き残ってるのにですよ!

 

f:id:five-llc:20170602200114j:plain

 

到着は1個6.2g。

しかしここでローソンマジックw

二個セットなんで12.4gが正しい感じですね。

一個じゃとても足りないし、この手の商品を買って1個しか食べないとか、ねえ?

f:id:five-llc:20170602200147j:plain

 

ブランパンは糖質が低いもっきゅもっきゅで喉越し悪いベーシックな生地と、もっちもっきゅな白い生地、そしてブランの食パンのような糖質高くて食べやすい生地の三種展開ですが、これは到着低いベーシックタイプです。

その割にもっきゅもっきゅ感は薄くて食べやすい。これはマヨネーズがいい仕事してると言って過言ではないでしょう!

 

f:id:five-llc:20170602200217j:plain

 

中身は細かく切ったハムとマヨネーズソース。

惣菜系ブランパンの中では到着も低くて食べやすい、ベストバランスな商品ではないでしょうか。

ちょっと小腹が空いた時なんかにオススメしたいです!

タイトルとURLをコピーしました