脳をハックしろ!!【意識を変えるtips】

五感を研ぎ澄まして脳をハックして、無駄飯にサヨナラしよう!

f:id:five-llc:20170905210215j:plain

昨日お話したように、自分はダイエットというのは食がメインと考えています。

 

www.life-college.net

 

ダイエットしてる人、太ってる人って食べるの好きだと思うんです。

 

初めは美味しいから食べていたのに、だんだん麻痺していってそれがお腹を満たすという目的に変わった方も多いと思います。

 

ええ、私ですw

 

だからもう1度原点に帰ってみませんか?

 

【食べるのが好き】から【美味しいものを楽しむ】に、脳をハックして自分を騙し、そう思うように修正しちゃうんです。

 

その為には、今食べているものを無駄飯=食べても食べなくても変わらないお腹を満たすだけの食事と認識させる事が大事になってきます。

 

そうは言っても難しいですよね?

 

だからこそここで美味しいものをいっぱい食べるんです!

 

そうして五感から美味しいものを楽しむ癖を付けるんです!

 

同じように無駄飯ばっかり食べてた自分が出来たんだから絶対に出来ます!

 

今、何も考えられなくなって、ただ詰め込むだけの食事をしている人は、遺伝子組み換えの小麦粉や砂糖といった脳に作用する成分や、添加物、化学調味料に毒されて、感覚が麻痺しちゃってるだけなんです。

 

それを抜いてあげることから始めましょう!

 

ダイエット行き詰まった時に役立つ知識がいっぱいの【意識を変えるtips】カテゴリはこちらから!

www.life-college.net

 

タイトルとURLをコピーしました