【過去日記】2010年07月20日「本日の体重比」

7月20日、定期報告。

体重-17.2kg
体脂肪-3.7

停滞期が10日位あったのと発作で減りののびが遅いです。

さて、今月中にバーガーキングは食べられるのでしょうか!?
丑の日もあるので鰻まで行きたかったけど、どうやら無理そうです(涙

コメント返信

ちゃんと計り始めたのが6/11からです。
6月頭から考えると+3kg位はありそうなのですが、数値には厳しい私なので11日からのマイナス計算になっております。

でも今回、標準体重(BMIプラマイ2~3kg)まで落とすつもりなので、健康な女の子一人分の体重を落とすことになるんです……
無駄に蓄えたダイエットの知識をフル活用して健康になろうと思います。
目標体重になったらデニーズでも行きましょう!

鰻のあの匂いにはさからえないですよね、特に屋台は反則です!
昨日深夜の徘徊ウォーキングでマックスバリューに行った時に、国産で特大鰻(かなりでかい)に頭がくらっときましたが、なんとか我慢しました。
個人的にはすき家の鰻丼が好きです。吉野家は中国産の安い鰻をそのまま出しているのが見え見えですが、すき家はあの値段を考えると意外といけます(w
まあ、こういう時位浅草とかの専門店で食べたいですね。江戸っ子ではないですけど東京生まれなもんで。

タイトルとURLをコピーしました