【過去日記】お肉

昨日は友人家族と一緒にしゃぶしゃぶ@和食さと。
久々の食べ放題でしたが、以前のように頑張って食べなきゃなんて気持ちはなくなって、ゆっくり美味しく頂きました。でも食い過ぎた(w

そして今日は前にコストコで買っておいたお肉をステーキにしていただきました。
で、夜胃痛……。

もうね、すんごく痛くってどうにもならなかったですよ。
おかげで夕場(イブニングタイム)でPUTを仕込もうと思ってたのもアウト。それほど尋常じゃない痛みでした。なんていったらいいのかな? 胃薬を飲むって事に気付いたのが胃痛が始まってから4時間後って位です。
※この場合のPUTとは、日経平均が下がると利益が出るという、先物取引のことです。

胃痛が儲けをダメにしたのか? それとも損をするのを止めてくれたのかは解りませんが、現在NYは下げています(w 為替も落ち着いていることから明日は下げると思われます。
この前の200万のチャンスも下痢でフイにしたし、向いてないのかな?
ダメだな、オレ(w

11/10追記
日経平均は上昇。
結果、胃痛はオレに味方してくれた訳だ!
でも、そこで安心してCALLに乗らなかった私はアホでした。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました