3月3日マイナス0.7kg☆-5.8kg達成!



本日前日比-0.7で99.2kg。    

トータルでマイナス5.8kg。    

残り14.2kg。 
そんな感じで昨日の食事と生活リズム。


昼15時起床。
1食目17時頃・バナナ、ヨーグルト。
2食目18時頃・アンチョビとキャベツのパスタ、サラダ。

3食目20時頃・サラダ。   
その他缶コーヒー1本、水2リットル。
朝の7時頃就寝。    

便通あり。  

100kg切って人間に戻ったとたんに体重増えて怪物くんに逆戻りだよフンガー!
ってネタ考えてたんですが使わずにすみました(笑)
ようやっと効果が出始めた感じで、一時期はストレスもあって、あれ食いたいこれ食いたいと考えたり、起きていると何か食わないといけないという衝動に駆られたり、街に出るとせっかく来たんだからとネットでご飯食べるところ探したりしてたんですが、そういう感情も消えて、おとといあたりから胃に何か入っていると気分的に重い感じが出てきました。 
一ヶ月に一回くらい断食をやると身体にいいと思っているので、3月中にやろうと思ってますが、心的には辛くなさそうです。
 とりあえずホワイトデーまで残り2.2kgです!
直近の目標クリアが見えてきました!

がんばろう!

タイトルとURLをコピーしました