シリコンバレー式自分を変える最強の食事にチャレンジします!

巷で話題の「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」にチャレンジします!
実験を始める為に[シリコンバレー式自分を変える最強の食事]を読み返す。完全無欠コーヒーばかり持て囃されるこの本の中身を完全ハックして、後の自分流ダイエットに組み込む為に惑わされず深くまで考えよう。グラスフェッドバターやこの本に出ている食材は日本では手に入りにくいのと、手に入ったとしても高価なために、今の日本、普通の暮らしをしている方が出来るよう考える事にする。

シリコンバレー式自分を変える最強の食事

ちなみに私はこの[シリコンバレー式自分を変える最強の食事]に出会って良かったと思う。何故かと言うと、自分の中の常識を覆してくれたからだ。人生のうち、なかなかこういう刺激にはお目にかかれない。それが真実でも虚構だったとしてもだ。ちなみにうちのおかんは健康系の専門家なのですが、こういう自分の知識を覆すものは受け付けない。拒絶反応をする、所謂保守派?なのかな。自分はこの本を読んで自分の中の常識が崩れていく感覚に包まれた。だから、かなり悩んだが増量してまでこの理論を試してみようと思ったんです。なんで? だってそういう考え方の方が面白いじゃん!てな感じなのです。

タイトルとURLをコピーしました