お好み焼き&ステーキ食べ放題【熱狂道とん堀 歌舞伎町店】と戦ってみた!【3日目】

f:id:five-llc:20160830154110j:plain

ダイエットの大敵である【お好み焼き】【パンケーキ】と言った粉物(小麦粉)と糖分(ホイップクリームやチョコ、ジャム)と戦った3日目!

自分でもビックリしたのですが、二日目で体重&体脂肪はピタッと元に戻ってしまい、今回は厳しい戦いだなと覚悟していた私も拍子抜けする結果になってしまいました。

しかしここで油断してしまうと暗黒の時代にすぐ逆戻り!

一応体重&体脂肪は戻っても、3日間リセットダイエットと銘打ってるので3日目リポート!

2日目はこちらから

rays.five-llc.net

 3日目の食事

2日目で食べ放題チャレンジに行った朝の体重&体脂肪と全く同じ数値を出して拍子抜け気味ですが、油断大敵!一日早まりましたが、ここから3日くらい、クールダウンの期間をとって体を落ち着かせます。
スポーツ後のゆっくりとしたストレッチのようなものだと考えてくれればわかりやすいと思うんですが、いくら体重が戻す為とはいえ食べるものを場合によってはカロリーを少なくしたり(最低限のカロリーは摂取します)普段の食事とは違った形になるわけで、身体に少しは負担はかかってると思うんですね。
例えば今回の場合、糖質いっぱい摂っちゃったから糖質制限中心にやった訳なので、徐々に意識して糖質を摂ります。
で、無理のないいつもの規定食に戻していくというほんの些細なことなんですけどね。
それでは昨日のメニュー!

朝食

完全無欠コーヒーバター30g

f:id:five-llc:20160901185911j:plain

間食
プロテイン(ホエイ)+亜麻仁油

メイン
プロテイン(ホエイ)+MCTオイル
トマトとキュウリ、キャベツのサラダ
野菜炒め
ハンバーグ
ゆで卵

f:id:five-llc:20160901185948j:plain

間食
ガルボのマロン味
ハイチュウ2粒

就寝前
プロテイン(ソイ)+MCTオイル
各種サプリ

毎日摂取しているサプリ等
マルチビタミン&ミネラル
亜鉛
DHA+EPA
L-シトルリン
マグネシウム
アルギニン+オルチニン

本日も排出系は、飲んだ水の量にしてはおしっこが多少出にくかった気がするんですが、排便通常通り。

そして本日3日明けての体重は!!

体重+-0kg(トータル-1.1kg目標クリア)体脂肪+-0%(トータル-1.6%目標クリア)

変わんない!!!

今日のまとめ

 前回の3日間リセットダイエット

 

rays.five-llc.net

 

この時はあまり詳細にやり方を書かなかったと思うので今回はちょっと細かく書いてみようと思った次第なんですが、ちょっと拍子抜けな感じです。
でも、ウソ書くわけにもいかないですし、事実のみお送りしてます。
なかなか体重が減らないパターンも多々あって、その時の対処法とかもいろいろお話していきたいんですが、今回はこういう結果になってしまったので次回までお待ちください。

と、いう訳で今回の3日間リセットダイエットは

お好み焼き&ステーキ&パンケーキに伝家の宝刀ウエスタンラリアット一発でKO!鈴木さんが勝利を収めました!!

 

タイトルとURLをコピーしました