お好み焼き&ステーキ食べ放題【熱狂道とん堀 歌舞伎町店】と戦ってみた!【2日目】

f:id:five-llc:20160830154110j:plain

太るって言われる食べ物は心配だから食べない! と思ってる方へ。

食べたいものを我慢してストレス貯めちゃって暴食を繰り返してないですか!? 

ステーキ、お好み焼、もんじゃ焼き、焼きそばにオムそば、パンケーキにデザート惣菜あれやこれと罰ゲームのように詰め込んで来ました!

こんなんじゃ太っちゃう(´;ω;`)と思う貴方!! 大丈夫です!安心してください!

食べた物が消化されるまでの3日間で元に戻してリセットすればゼロからのスタートに戻れるんです!

体を張った渾身のレポート2日目!!

 

1日目はこちら

 

rays.five-llc.net

 2日目の食事

一日目である程度目安がついたので、いつもよりは少ないけど、最低限のバランスを考えながら脂質(バター中心)とタンパク質(プロテイン)を中心に組み立てます。
 

朝食
完全無欠コーヒー
バター30g

f:id:five-llc:20160831064828j:plain

間食
プロテイン(ホエイ)+亜麻仁油

メイン
プロテイン(ホエイ)+MCTオイル
肉野菜春雨
ゆで卵2個

f:id:five-llc:20160831064913j:plain

就寝前
プロテイン(ソイ)+MCTオイル
各種サプリ

毎日摂取しているサプリ等
マルチビタミン&ミネラル
亜鉛
DHA+EPA
L-シトルリン
マグネシウム
アルギニン+オルチニン

本日も排出系は、おしっこは普通に詰まる感覚もなく出てます。排便も通常通り。

そして本日2日目体重は!!

体重-0.2kg(トータル-1.1kg目標クリア)体脂肪+-0%(トータル-1.6%目標クリア)

残り一日残して目標クリアです!!

嬉しい誤算ですね。

今日のまとめ

これで「なんだ戻ってるじゃん、あたし意外と太らないじゃない」と、油断してバクバク食べればすぐ太っちゃうんです(笑)

大切なのは、美味しものを自分が思う時に食べれるように【自分に合ったバランスの良い規定食】を色々試行錯誤しながら作っていくということなんですよね。

そして日々のレコーディングによって、自分の身体がどういう食事や運動をしたら太る、痩せるを知るのも凄く大事です!

美味しいものを食べる。友人や家族、恋人との楽しい時間を過ごす。その為ならたまにこんな食事をしても意識さえ変えておけばリセット出来るんです!

つまり三日前に戻ってゼロからまたスタートすればいい。

そんな心の余裕こそが、ダイエットライフを継続させる小さいヒントなんじゃないかと自分は思うんです。

 

 鈴木さんおすすめサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 

 3日目はこちら!

 

rays.five-llc.net

 

タイトルとURLをコピーしました