サンドイッチコーナーにローソンのブランパンサンドイッチ「チキンと野菜」が新発売!【ダイエットの食事】

見落としがちなサンドイッチコーナーにひっそりと新商品が出ていました!

前回の「クラブハウスサンド」をなかなか見ないななんて思ってたんでテンション上がりましたね!

 

www.life-college.net

 

f:id:five-llc:20170626160300j:plain

今回は「チキンと野菜」です。

気になる糖質は14.5gと、前回「クラブハウスサンド」の16.1gから少し抑えてきました。その代わりカロリーは微増です。

 

f:id:five-llc:20170626160705j:plain

具材は照り焼きっぽいチキンんい卵と野菜をサンドしてあるものと、トマトと野菜をサンドしてあるものの二種類。

パンは書いてないけど味や食感からブランパンです。

味はチキンが強く、卵の方はあまり卵が入ってる感じがしないですね。

トマトの方は、トマトの存在感があり、チキンとの相性も合っている感じです。

ボリューム的にはチキンのおかげで満足できるレベルですね。味も悪くない。

いかんせんパンがブランパンなんで、パンの味わいというものはかなり低いです。しかしブランの食パン最大の弱点である耳の部分をカットしてあるので食べにくさはありません。パンのような何かでチキンと具材を食べている感覚です。

普通のサンドウィッチを食べた時のあのパンの味わいがないのは寂しいですが、糖質制限や糖質をなるべく抑えたい方にはボリュームがあっていいのではないでしょうか。

 

f:id:five-llc:20170626160739j:plain

 

結論

ブランの食パンを使って自分で作った方が美味しいし満足感もあります。

 

www.life-college.net

 

だから家で食べるのに買っていくというよりも、忙しい時にコンビニで手軽にというならいいかも。

そして実はブランパンの惣菜パンよりも糖質は抑えてあり、このサンドウィッチを食べた方が味もボリュームも満足感は高いです!

ブランパンの袋に書いてある糖質は、二個入りだと倍というマジックがあるのですよw

そういう意味ではオススメなんじゃないでしょうか?

f:id:five-llc:20170626181540j:plain

タイトルとURLをコピーしました