100kg痩せるチャレンジ【酵素ダイエット編】4日目

100kg痩せるチャレンジ【酵素ダイエット編】4日目

酵素食ダイエットとは?

rays.five-llc.net

 本日の朝食※酵素食4日目

プロテイン(ソイ)+亜麻仁油+MCTオイル

ヨーグルト
パイン
プチトマト
ほうれん草タマゴ焼き
豚肉の生姜焼き
ポテトグラタン

f:id:five-llc:20161112160042j:image

夕食

ゆで卵2個

間食

微糖コーヒー2本

カロリーコントロールアイス:バニラ

りんご1/2

 

酵素食ダイエットでの一番の利点は、食事の種類(タンパク質、脂質、糖質)を気にせず食べれる事です。

経験上体脂肪15%以上であれば、このやり方は合ってると思ってます。それ以上で運動をしないで痩せるには厳しいかな?

でも酵素食と食べる順番に気をつけるだけである程度効果は出るのは嬉しいところです。もちろん個人差はありますし、逆効果の場合もあります。まずは試して自分に合うかどうか判断するのもいいんじゃないかなと思います。

そしてここからスタートしてみようと思った方は、このやり方に肉付け、改変を加えていくのを一緒に見ていって頂ければと思うんですよね。これから自分がやっていくのは、自分が今までやってきて、悩んで考えて変化していったダイエットのおさらいになるので、もしよかったら考え方の変化(意識を変えるダイエット)の参考にしてもらえたらと思ってます!

 ウエストシェイパー続報

強く締めすぎたのか、丸一日着けてたらお腹が痒くてしょうがなくなって掻きむしってしまい大変な事になりました(笑)肌弱いの忘れてたよ( ̄▽ ̄;)

2~3日様子見て再開しますね!

 

加藤夏希プロデュース! 4ステップビューティシェイパー ウエスト用 ブラック×ピンクドット

加藤夏希プロデュース! 4ステップビューティシェイパー ウエスト用 ブラック×ピンクドット

 

 

そして酵素食ダイエット4日目終わっての結果!

f:id:five-llc:20161112165623j:image

f:id:five-llc:20161112183209p:plain

第1週【酵素食ダイエット】は73kg台に乗せるのが目標です。

あと0.5kg!気を抜かずに頑張っていこー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は便通も早い時間からあったんで平気なはず(笑)

 マイナス100kgまで残り9.45kg!!

 

タイトルとURLをコピーしました