100kg痩せるチャレンジ【肉食ダイエット編】4日目

100kg痩せるチャレンジ【肉食ダイエット編】4日目

 

肉食ダイエットとは?

 

rays.five-llc.net 

本日の朝食※肉食ダイエット4日目

本日の朝食

プロテイン
ゆで卵
タマゴサラダ
サラダチキン

f:id:five-llc:20161119160054j:plain

夕食

プロテイン

ゆで卵2個

間食

微糖コーヒー2本

 

運動

ダンベルカール15回×3セット

バッククランプ30秒×3回

 

そして肉食ダイエット3日目の結果!

f:id:five-llc:20161119155043j:plain

一週間の推移

f:id:five-llc:20161119155055j:plain

 ジワジワと落ちていく感覚がじれったくもあり気持ち良くもある微妙な感覚。理想体型に近づいてる感覚っていうんですかね? 太りすぎの頃にドカンと落ちるのとは違ったニンマリ感があります。

いつも起きた後、自宅仕事作業から外回りに出かけるんですけど、食事後の作業って眠気がすごいんですよ。糖質摂ってれば尚更です。完全無欠コーヒーはそれが無いからいいですよね。朝食後にデスクに突っ伏して寝ちゃう事もしばしばです(笑)

この日はそれとはちょっと違って単純に寝坊しちゃいました。

二度寝や寝坊で時間が無くて朝食が食べれない時に困るのが外食で理想とする食事が摂れない事なんですよね。

そんな時助かるのがコンビニと牛丼チェーン店なんです。

コンビニではもちろんダイエットの定番サラダチキンをはじめ、ゆで卵、砂肝なんかを食べてますし、牛丼チェーンは牛皿をメインに松屋なんかだと定食のご飯なしが便利です。

という訳で本日寝坊の代償はコンビニ飯です(笑)

 

マイナス100kgまで後8.6kg!!

頑張るよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました