100kg痩せるチャレンジ【肉食ダイエット編】5日目

100kg痩せるチャレンジ【肉食ダイエット編】5日目

 

肉食ダイエットとは?

rays.five-llc.net

 

本日の朝食※肉食ダイエット5日目

プチトマト
ブロッコリー
豚肉と茄子の唐辛子味噌炒め
シュウマイ

f:id:five-llc:20161119154827j:plain

夕食

プロテイン

ゆで卵2個

間食

微糖コーヒー2本

 

運動

ダンベルカール15回×3セット

バッククランプ30秒×3回

 

そして肉食ダイエット5日目の結果!

f:id:five-llc:20161120143415j:plain

一週間の推移

f:id:five-llc:20161120143440j:plain

肉食ダイエットは肉を中心とした食事をするという事なんですが、今回は肉オンリーという感じではやってません。

本当は肉オンリーでやるのが一番効果があるんですが、今回は今までやってきたダイエット方法を一週間づつローテーションのようにやっているので、次のやり方に移る時に反動が来ない為なんです。

次の予定は【完全無欠コーヒー】だから影響的にはそんなの無いと思うんですけど、今思ってるのが、様々なダイエット方法をローテーションでやって、飽きが来ない目的ももちろんですが、自分に合ったやり方を模索する方法として提案していきたいのもあるんですよね。

ちなみに今回6つの方法をやってますが、6週間終わった時点での目標は5kgなんです。

目標10kgはどこいった( ºДº)キーッっとお思いでしょうが、この6週間の感覚を見て、残りのスケジュールを決めていこうという計画なんです。

6週間で10kg落とす事は体感と経験上は可能だと思うんですが、流石に身体の事を考えるとペースが早すぎますし、その先のキープ期にも反動が来るかなと思うんでこういう感じで行こうと思います。

長い計画ですが、日々の報告に加えて【意識を変えるtips】も更新していきたいと思ってますので、もう暫くお付き合い頂ければ幸いです。

 

マイナス100kgまで後8.55kg!!

肉食ダイエットもラストスパート(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

twitterで速報更新してます!

よろしければフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました