100kg痩せるチャレンジ【酵素ダイエット編】6日目

100kg痩せるチャレンジ【酵素ダイエット編】6日目

 

酵素食ダイエットとは?

rays.five-llc.net

 

本日の朝食※酵素食6日目

ヨーグルト
プチトマト
卵焼き
生姜焼き
ポテトサラダ
春雨サラダ

f:id:five-llc:20161114195613j:image

夕食

ゆで卵2個

間食

微糖コーヒー2本

自家製スィートポテト

みかん

 本日は睡眠時間が人並に取れたんで順調なのではないでしょうか?

この睡眠時間って凄く大切で、寝ている間の新陳代謝って半端ないなっていつも実感させられてます。

具体的に言うと、2~4時間睡眠が多いんですが、そういう時ってほぼ変化はないんですよ。しかしこれが6~8時間睡眠時間をとった場合、体重の減少的に大きい振り幅を見せてくれることが多いです。

もちろん普段の食生活を行ってる事が条件ですよ!

 

運動

ダンベルカール15回×3セット

バッククランプ30秒×3回

 

トータルフィットネス(TotalFitness) ミニダンベル 5kg STW109

トータルフィットネス(TotalFitness) ミニダンベル 5kg STW109

 

 

そして酵素食ダイエット6日目終わっての結果!

 f:id:five-llc:20161114193027j:imagef:id:five-llc:20161114193037j:image

 

第1週【酵素食ダイエット】目標達成です!

スタートから6日目で1.45kgのマイナスです。

食事制限もなく、酵素食品を多めに摂る。そして食べる順番にこだわるだけのやり方は、簡単で非常に取っ付き易く、始めるのに最適なんじゃないかなと自分は思います。

今回自分のリスタートの原点でもある【酵素ダイエット】をスタートに持ってきたのも自分で実践して再確認したかったのもあります。

とにかく残り一日で目標は達成です。

ちなみに例え明日増えたとしても達成は達成ですからね(笑)

マイナス100kgまで残り8.9kg!!

 

タイトルとURLをコピーしました