あけましておめでとうございます!

f:id:five-llc:20170101193547j:plain

あけましておめでとうございます。

年初という事もあり、今年の目標を書いていこうと思います。

 

体重マイナス100kg達成。

面白いものならなんでもやる! をコンセプトのLIFE-COLLEGEです。当初気付かなかった体重100kg減量を今年は達成したい! そして身体を治して細マッチョを目指すのが第一目標です。

チャレンジ第二期は1月半ばからかな?

今年は生誕50周年記念ですので、奇跡の50歳を必ず達成したいですねー(*´︶`*)♡

 

ギター弾けるようになる。

昨年ギターもう一回弾けるようなろうと心機一転でギター買ったのに、まだチューニングしかしてないんで、今年はやりましょう!

目標は1曲ライブ演奏かな?(笑)

昔からやってみたかった事を達成していくのもダイエットで前向きになれた効果ですねー!

 

結婚します!

相手はこれから探しますw

婚約破棄依頼彼女はいても結婚とか考えなかったけどやっぱりしたいですw

元々独身主義だったんですけどね^^;

その過程も楽しいんじゃないかな?

まあ、焦らずタイミングで(笑)

 

料理の腕を磨く!

これはmisuzu先生というお手本がいますから、目標ですね!

ダイエットメニューに限らずどんどんやって行きたい!

 

ブログ頑張る!

文章書くのが好きなんですが、なかなか続かないんでこれも習慣にしていけたらいいな。

 

好きな事をやれる環境を作る!

とにかく時間に追われてちゃ何も出来ない。

やりますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まだまだ沢山ありますけどそれはおいおいねw

 

とにかく今年も一年あらゆるものと戦っていこうと思います!

よろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!

タイトルとURLをコピーしました