完全無欠ファスティング完璧版「オイルプラス編」7日目!【実験くん】その弐

完全無欠ファスティング「前食一週間オイルプラスダイエット」7日目最終日

オイルプラス編(前食)は本日で最終日!

意外と好き放題食べた気がします。

元々一日一食がほとんどなんですが、日によって途中で食べたりするんで、しっかり管理するというのも大切だなと感じる今回の実験です。

 

とにかくオイルプラスの考え方は私には合っているらしく、朝起きてから仕事入る時間の眠気やだるさはほぼ無くなりまして快調に仕事が始められます。

これが朝食を完全無欠コーヒーにする利点ですね。

 

それでは今日の食事内容です。

オイルプラス 7日目の食事

完全無欠コーヒー

ブランブレッド

トマト

豚ロース肉の青唐辛子ネギレモンソース

ゆで卵

完全無欠コーヒー

 

オイルプラスも最終日という事もありまして、朝にブランパンを食べるという事をテストしてみたいと思います。

これで眠気やだるさ、腹持ちなんかをチェックして見たいと思っています。

f:id:five-llc:20170725153249j:plain

オイルプラス7日目最終日の体重比

体重-0.25(-3.4)kg

体脂肪-0.3(-1.3)%

 

さて、付け焼き刃とは言え増やした体重3kgは完全に落としました。

この3kg、がっちりこびりついた脂肪とはちょっと違うんで、参考にはならないかと思いますが、とりあえず1kgくらいは落ちた感覚なんじゃないかなと思ってます。

増やした分落としたので、明日からの「完全無欠ファスティング・バターエッグ編」※今付けたw は鈴木さんの体重ベスト値からのスタートになります。

この調子で行くと減りすぎちゃうイメージですが、そんなに簡単じゃ無いだろとも思うんでゆっくりやろうかなと思ってますw

減ったら減ったで100kg痩せちゃうまでいっちゃえばいいんじゃないって悪魔の囁きも聞こえてきますけど、あくまでも身体の声を聞くのを優先にして無理せず焦らずに行こうと思ってますんで大丈夫ですよ!

 

まとめ

やっぱり脂質中心アブラ生活は一日のやる気が違ってくる感じがありますね。

頭はクッキリ、身体はしっかりカロリーを摂取してるしお腹は減らない時間も取られないで仕事人間な私にはピッタリな食事法です。

ただ、お楽しみのスィーツやイベント級の食事(カレーなんかも入ります)が実験中は食べれないのがちょっと痛いっすw

でもストレスになると思ったら食べますけどね!

その結果も実験のうちですから!!

そういうイベントも期待して見てくださいね。

まあ、今日のブランパンもイベントですけどねw

 

明日からは完全無欠ファスティング本編になります。

お付き合い頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました