少しでも無理を感じたら方向性をガンガン変える!「完全無欠ファスティング完璧版オイルプラス復食編」4日目&5日目【実験くん】

寝ないと痩せないを身体を張って体感証明した2日間を受けて目標を変化させる

オイルプラス復食偏4日目の食事

f:id:five-llc:20170807183227j:plain

 

完全無欠コーヒー

ゆで卵

牛スープカレー

完全無欠コーヒー

 

本日の体重比

体重+-0(-5.35)kg

体脂肪+-0(-2.5)%

 

オイルプラス5日目の食事

f:id:five-llc:20170807183329j:plain

 


完全無欠コーヒー


もずくを麺代わりに使ったスープカレーラーメン


完全無欠コーヒー

 

体重比

体重-+0.15(-5.25)kg

体脂肪+0.1(-2.3)%

 

毎日仕事で寝れないとこうなるんだねw

 

雑感

 

仕事で睡眠時間といえば1〜2時間という状況になって、奇しくも寝ないと痩せないを実証してしまった日になってしまったこの2日間ですw

 

まあ、目標6kgとは言ってますが、復食編は少し多めに食べてキープを目指すのもいいかなと感じています。

目標や公約なんていい加減なもんですからw

それが自らのプレッシャーになるくらいなら、「無理だからやめちゃった! あはははは♪」くらいでいいんです。

 

気持ちも頭も状況においてすぐ切り替えることが大切です。

もちろんいい方向に向かうように考えないといけませんけどね。

 

これは仕事でもプライベートでも同じで、追い詰められて真価を発揮することもあるんですが、その代償は大きく後でのしかかってきます。

 

ダイエットを成功させるには継続すること!

もちろん楽しみながらやらないと続かないです。

だから楽しめる方向へと舵を切っていく事が大切なんです!

 

少しでも無理を感じたら、違うアプローチや考え方にする。

今まで知った色々な知識が助けてくれますよ!

 

その状況を楽しんじゃおうよ!

それが楽しめるようになったら勝ったも同然!

 

太ってる太ってないに関係なく人生勝ち組です!

 

オイルファスティング期間の体重比

体重-1.7kg

体脂肪-1%

 

オイルプラス前食期の体重比

体重-3.45kg

体脂肪-1.4%

 

完全無欠ファスティングのまとめです

www.life-college.net

タイトルとURLをコピーしました