鈴木さん考案のダイエットを提案します!【パーソナルセレクトダイエット】二ヶ月目

自分に合ったやり方を見つける【パーソナルセレクトダイエット】二ヶ月目

f:id:five-llc:20170910222738j:plain

 

さて、昨日は鈴木さん考案のパーソナルセレクトダイエット一ヶ月目をお送りしましたが、今日は二ヶ月目です。

 

www.life-college.net

 

 

 

二ヶ月目はダイエットのやり方を選ぶ為の月になります。

 

興味がある、気になるダイエット方法を10個位書き出す

今までやったダイエット方法や、テレビや雑誌、ネットで興味あるダイエット方法をまずは→10個ほど書き出します。

 

そしてその一つ一つをじっくり調べてみて、これだったら簡単に出来そうだ。

 

これならちょっと頑張れば大丈夫。

 

これは気合入れないと無理かなって感じに分類します。

 

そして簡単に出来そうなものの中から、自分が興味あるものを二種類選びます。

 

更にちょっと頑張れば出来そうなものからも、同じように二種類選びます。

 

この4つのやり方が、「鈴木さん式パーソナルセレクトダイエット」二ヶ月目でやるダイエット方法になるんです。

 

4種類のダイエット方法のやり方

この4つのやり方を一週間毎に試していきます。

 

最初は簡単に出来そうなのを週毎にチェンジ。

 

その次に頑張れば出来そうなのを週毎にチェンジしていきます。

 

合計で4週間のチャレンジになります。

 

チートデイを入れる

合計で4週間になりますが、簡単からちょっと頑張れば出来そうなやり方に変える時に1日チートデイを入れるようにすると、チートデイの効果がハッキリわかってくると思います。

 

なので、いい機会になりますので、ここで必ずチートデイを設けるようにします。

 

4週間、全てのダイエット方法を試したら

その中で効果があったもの、気持ち的に楽なものを考えて、翌月のやり方を決めるんです。

 

ここで選ばれたものが、翌月からのやり方のメインになります。

 

そして三ヶ月間目に続きます!

タイトルとURLをコピーしました