【過去日記】明日はお出かけ

明日は日野市にある友人のお家にお邪魔しに行きます。

楽しみの一つがお土産選び。
もちろんおもたせなので自分が食べたいものを買っていきます(笑

前回はマスカルポーネチーズのおまんじゅうで「ふんわりもちーず」。
これは当たりでした。

今回は悩んだ末に洋菓子にしようかなと。
道程によさげな洋菓子店が二つありました。

プリムヴェール

r.tabelog.com

ル・ププラン

r.tabelog.com

二つとも聖蹟桜ヶ丘。
普段は絶対通らない場所なので楽しみです。
ロールケーキかシュークリームかショートケーキにモンブラン。
あ、プリンは買っていこう!

二人分なのでそんなに買えませんが、ダイエット中に付き、甘いものは殆ど採っていないので楽しみなのです。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました