【過去日記】本日はカロリー摂取日。

本日は多摩にある金巻さんのお家に遊びに行ってきました。

悩んだ末のお土産は、聖蹟桜ヶ丘「ル・ププラン」のプリンとロールケーキ。

r.tabelog.com

甘さ控えめのロールケーキは生地が粗めの本格派。
プリンはなめらかでしつこくなく、カラメルがとてもいい味わいで美味しかったです。

少しお話をして、食事に。
自分のリクエスト「お肉が食べたい」で、連れて行って貰ったのが、立川の「テキサス」

r.tabelog.com

ぎっしり詰まったお肉にとてもコクのあるデミソース。
400gを頼んだら、最近食べてなかったせいかライスと付け合わせのコーンを残してしまいました。お店の方ごめんなさい。
でも、とても美味しかったです。

その後、ビックカメラやら立川の町並みを見学して帰路に着きました。

本日カロリー摂取しすぎの気もしますが、たまにはいいじゃないと言うことで。
お腹苦しいです……

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました