【過去日記】ステーキのけん

本日は友人のお父さんのPCを買いに秋葉原へ行ってきました。
OSレスのBTOPCを買いに彷徨いながらもなんとかGET。
OSレスは在庫無いねー。5店回って一件しか無かったよ。

最初は友人と二人で行くはずだったので、秋葉原でご飯を食べようと思っていたのですが、友人のお父さんも一緒に来たので食事は無しになり解散。
その後OSのインストールが出来なかったらしく、呼び出されたので、それならって食事に行くことになりました。
時間が遅かったので行くところが無くて結局「ステーキのけん」に。

www.steak-ken.com

今日頼んだのは100gステーキと唐揚げのコンボ。
前回行った時よりも肉が固かったのが残念でしたが、フルーツ&サラダバーがあるのは嬉しいですね。

さて、明日の体重が怖いです(笑

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました