【過去日記】12/1本日の体重比

体重83.9kg(1kgオーバー)
体脂肪21.9(残り3.9)

ここのところ、睡眠時間がばらばらで、昼食後に相場を見てたら寝てしまった的なことが二日連続であったりして、体重はオーバー傾向に。

はい、言い訳です、すいません。
気を引き締めて許容範囲のうちに収めようと思います。

基本食事は朝フルーツと酵素食品を先に食べると言うことを実践している以外は普通に食べています。
運動はかなり減らしています。
意識した運動よりも、買い物に行って歩くとかそんな感じ。

一応書いておきますと、食後にすぐ寝ちゃった二日間は29.30日なので、この二日間は体重オーバーですが、それ以前は許容範囲内なのですよ。
とりあえず、次のチェックポイント(10日)までには元に戻そうと思います。

目標クリア後、初の月間チェック日にオーバーとか情けない限りでありますが、様は全体を通してキープすればいいだけの話なのです。
ちゃんとしよう、ちゃんと。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました