【過去日記】サムギョプサル

新規店舗下見で渋谷に行ってきました。
物件の方はちょっと期待はずれで何業がいいのかを考えながら食事をとることになって、前から行ってみたかった「とんちゃん渋谷店」に行ってきました。

r.tabelog.com

初めてだったので、サムギョプサルとスンドゥブ、〆の焼きめしをオーダー。
いやー、美味しかった。
店内は活気があって五月蠅い位なんですけど、それもいい感じ。
ただ、スーツで行く感じじゃないね。油はねが凄かった(w

サムギョプサルは結構好きで、いつもは横浜の豚パパに行ってるんです。

r.tabelog.com

この近くには韓国料理屋「李さんの台所」とか「ヤンさんの台所」とか美味しいお店が多いのです。

また行きたいですね。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました