【過去日記】

体重83.7(0.8kgオーバー)
体脂肪22.8(残4.8)

いやー、前回よりは減っていますが、オーバー気味なのは変わりません。
実は2日前までは許容範囲内に治まっていたんですよ。
しかし、風邪を引いてしまって栄養をつけないとってアイスクリームとかチョコレートとかカロリーと栄養をとってたらこの有様ですよ(w

油断もしてないし、毎日の体重変化も付けているし、体重が増えている理由も解っているので心配なしです。
確か先月末も同じことを言ってたような(w

風邪っぴきで寒気と鼻水と眼球の奥が熱いのが治らないですが、本日は新規事業店舗の契約で新宿行きなので、出かけるまで体をゆっくり休めて体調を整えておこうと思います。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました