3月6日マイナス0.7kg☆-6.8kg達成!



本日前日比-0.7で98.2kg。      

トータルでマイナス6.8kg。      

残り13.2kg。 
そんな感じで昨日の食事と生活リズム。


昼15時起床。
1食目15時頃・みかん、ヨーグルト、牛乳。
2食目18時頃・寿司10かん、サラダ。  

3食目20時頃・鳥もも焼き、サラダ。   
その他缶コーヒー3本、水2リットル。
朝の5時頃就寝。      

便通あり。 


炭水化物(ごはんとか)をちゃんと摂取した日は体重が落ちやすい気がします。

バランスがいい食事が取れた日というんでしょうか?

体のことを考えれば○○抜きとか制限とかのダイエットはやらないほうがいいし、リバウンドもしやすい。

だいたい長くても3ヶ月くらいとか謳ってるのって、それ以上やると身体壊す恐れがあるからってことですよね。

問題はそこだと思います。

そして残り1週間で1.2kg。なんか行けそうですね!

日々増減しながらも確実に痩せていければいいんです。

油断しないようにがんばります! 

タイトルとURLをコピーしました