100kg痩せるダイエット【肉食ダイエット編】7日目最終日

100kg痩せるダイエットチャレンジ【肉食ダイエット編】7日目最終日

 

肉食ダイエットとは?

 

rays.five-llc.net

本日の朝食※肉食ダイエット7日目最終日

プチトマト
ブロッコリー
ゆで卵
豚肉と木耳の卵炒め

f:id:five-llc:20161122150830j:plain

夕食 

プロテイン

ゆで卵2個

間食

糖類0コーヒー1本

運動

肩の調子が悪いのでお休みです

 

そして肉食ダイエット7日目最終日の結果!

f:id:five-llc:20161122151331j:plain

一週間の推移

f:id:five-llc:20161122151204j:plain

肉食ダイエット最終日は前日をほぼキープして目標達成です!

これまでの結果は以下の通り。

【肉食ダイエット】

マイナス1.3kg

【酵素ダイエット】

マイナス1.5kg

ダイエットチャレンジ二種目二週間経過でマイナス2.8kg!

身体に無理せず焦らず確実にゆっくりと行くのが今回の目標です。

 

酵素食ダイエットと肉食ダイエットをやってみての違いですが、酵素食ダイエットは糖質を関係無く摂るせいで食後の眠気が半端ないです!

事情があってWワーク中の私は、睡眠時間が4時間くらいなので余計にパフォーマンスに影響が出ちゃうんですよね。

その点肉食ダイエットだと糖質は抑え気味になるので、眠気は少ないからどちらかというと自分に合ってるんでしょう。

今回確証実験も含めてるので、再確認出来てよかったと思います。

こうやって自分に合ったダイエット方法を模索していくのに、今回のような短期間で色々なやり方をローテーションのようにしていくのはいいんじゃないかと思う次第です。

ダイエットはいつも自分に新たな気づかせをしてくれます。

ダイエットは最高に楽しい遊びだ!という自分のキャッチは間違ってないと嬉しく思ってます。

とりあえず明日からは【完全無欠コーヒー】編がスタートします!

まだまだ先は長いけど、もう少しお付き合い下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

マイナス100kgまで後7.7kg!!

肉食ダイエットもラスト1日です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

twitterで速報更新してます!

よろしければフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました