ナチュラルローソン限定のブランパン「ブランのくるみパウンドケーキ」が美味しい!【糖質オフレビュー】

ナチュラルローソンだけのブランパン「ブランのくるみパウンドケーキ」

この前たまたまナチュラルローソンに入った時に見つけて買ったら美味しかったんですが、普通のローソン行ってもなかなか売ってないんでなんでかなーと思ったら、しっかりパッケージにナチュラルローソンって書いてあるんで、ナチュロー限定なんですね。

という事で、意外な美味しさだったんで紹介したいと思います。

 

ナチュラルローソン限定 ブランのくるみパウンドケーキ

f:id:five-llc:20170527193800j:plain

パウンドケーキだし糖質14.4gだし、まあ試しに買ってみるかー位の軽い気持ちで買ってみたんですが、これがなかなか自分好みの味でした。

食感は蒸しパンをモチっとさせた感じで、ブランパン特有のあまり喉に詰まる感じはしません。

 

f:id:five-llc:20170527201853j:plain

味ですが、パウンドケーキという名前から甘くさ爆発って感じを予想してたんですが、甘さほんのりで軽い食事にも会いそうです。

甘さの感じをわかりやすく言えば、スコーン位の甘さかな?

あ! この前紹介した「ブランのドーナツ」好きなら絶対美味しいと思うよ!

www.life-college.net

 

栄養成分表示

 

カロリー:357kcal

タンパク質:8.9g

脂質:27.5g

糖質14.4g

食物繊維:8g

ナトリウム:214mg

 

いかんせん糖質が14.4gあるのがネックですね。

しかもカロリーも脂質も高めですので、普通の菓子パンやパウンドケーキ食べるなら位に思ってくれればと思います。

 

まとめ

糖質ンガーって方には嫌われると思いますが、私は味優先で出来るだけ糖質を抑えたという商品はいいと思ってるので、糖質ンガーって方以外にはオススメしたいと思います。ブランの食パンやドーナツ、あんぱんなんかを楽しめるのであれば、是非とも試してほしいですね。ナチュロー限定ですが( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました