ローソンのブラン入り食パンを使ったダイエットメニューのバリエーションを紹介します!【ダイエットレシピ】遊び尽くす!

みなさん【ブラン入り食パン】食べてますか!?

Google先生からの検索でブラン入り食パン紹介した記事が凄いアクセスになってるんで、みんな興味あるんだなと改めて思いました。

 

ブラン入り食パンを紹介した記事はこちらからどうぞ!

 

www.life-college.net

 

本日はこのブラン入り食パンを使ったレシピをまとめて紹介します!

 

 

トースト

f:id:five-llc:20170608195949j:plain

まずは基本のトースト。

外はサクッと、中はもちっとが売りのトーストですが、このブラン入り食パンはサンドイッチ食パン位の薄さなんで、あまり適しているようには思わないというのが正直な感想です。

それでもバターやつけるものによってはバリエーションも広がるし、食べ慣れてくると気にならなくなりますけどね。

しかしブラン入り食パンの食感が少し邪魔してますね。

 

オープンサンド

f:id:five-llc:20170608211133j:plain

そのままでは柔らかすぎて、持った時に全部こぼれてしまうのでトーストするのがベターです。

見た目も華やかなオープンサンドは、簡単でそれだけでも食卓が華やかになるのでオススします!

思い切り好きな具材を乗せて豪快にかぶりつきましょう!

チーズを乗せてオープントーストにしても美味しいよ!

 

サンドウィッチ

f:id:five-llc:20170608211945j:plain

ローソンからは、ブラン入り食パンを使ったクラブハウスサンドウィッチも出てるんですが、せっかくなら自分の好きな具材をサンドしちゃいましょう!

これもパンが少し柔らかいので、昔ながら作り方であります少し圧力をかけて押し寿司のように作るやり方でやるとボロボロこぼれなくていい感じになります。

冷蔵庫で30分くらい休ませるのもいいですよ!

 

デビルズサンド

f:id:five-llc:20170608212334j:plain

 ネットで評判高い3206さんのデビルズサンド。

見た目もワイルドで、食べごたえもバッチリ!

カロリー爆弾とか太るとか言われてますが、使う食材を選んで、ブラン入り食パンで作れば立派なダイエットメニューになります!

特に写真のタマゴのデビルズサンドは栄養的にも優れてます。

何より万能栄養食であるタマゴ。マヨネーズに塩コショウですから、糖質制限の方にもピッタリです※ブラン入り食パンの糖質が高いですけど( ̄▽ ̄;)

参考サイト

サンドイッチ、ケーキ、オードブルのデリバリーなら虎ノ門の【3206公式】
千代田、港、中央、目黒(新宿、渋谷、品川...

詳しい作り方はこちらからどうぞ!

 

www.life-college.net

 

わんぱくサンド

f:id:five-llc:20170608223033j:plain

見た目華やかでネットでも人気のわんぱくサンド。

これまで糖質を気にしているから高野豆腐や油揚げで作ってた方も多いですよね。

ブラン入り食パンを使って、色んなバリエーションを楽しんじゃいましょう!

 

詳しい作り方はこちらからどうぞ!

www.life-college.net

 

いちごのデビルズサンド

f:id:five-llc:20170608224639j:plain

糖質もカロリーも高いフルーツサンドもちょっとした工夫でダイエットメニューになります。

動物性脂肪が高い生クリームは実はダイエットに向いてる食材です。

これにクリームチーズとクリープを組み合わせ、甘味を入れないでフルーツの甘味で食べる!

しつこくなくてそれでいて濃厚なデザート感覚のデビルズサンドを是非!!

 

サツマイモのデビルズサンド

f:id:five-llc:20170608225656j:plain

ダイエットにはサツマイモがいいという記事を見て作ったのがこのサツマイモのデビルズサンド。

もう完全にスィーツです!!

 

フレンチトースト

f:id:five-llc:20170608223904j:plain

アメリカ映画の「クレイマークレイマー」って見たことありますか?

奥さんに逃げられたダスティンホフマンが息子と一緒に作るフレンチトースト!とっても美味しそうで自分もお気に入りです!

これもブラン入り食パンで作ると糖質を抑える事が出来ますよー!

 

 グリルドチーズサンド

f:id:five-llc:20170608231647j:plain

当ブログでも閲覧数トップクラスのグリルドチーズサンドです!

「プラダを着た悪魔」や「シェフ」でも印象的に使われたこのグリルドチーズサンドは鈴木さんイチオシです!

是非作ってみてください!!

 

www.life-college.net

 

まとめ

どうでした!?

色々バリエーションを楽しむ事でブラン入り食パンの世界は広がりますね!

自分で低糖質なパンを焼けない方には今まで我慢してきた分、思う存分楽しんでほしいと思います!

ひとつだけ望むのは、もうちょっと糖質抑えてリニューアルしてほしいです。

頼みますローソンさん!!

タイトルとURLをコピーしました