「完全無欠ファスティング完璧版オイルプラス復食編」2日目【実験くん】

ファスティングからの復食時に体重が増えるのは当たり前だから気にしないでいこう!

体重が増えるのは、胃がほぼ空の状態で食べてるからです。

体重が増えたからって、すぐ太ったって脊髄反射しちゃダメですよ!

消化されてないだけですから!

 

ここでまた食べない=ファスティング状態に戻したら今までやった意味がなくなっちゃいます。

ここで増えてからの安定した状態までがファスティング期間なんですから!

 

何も食べてないと同じような状態をずっと続けるわけいかないでしょ?

気持ちがパンクへと向かって、暴食へ一直線です。

 

そうなったら今までやってきた事が水の泡になってしまいますからね。

 

オイルプラス復食偏2日目の食事

 

f:id:five-llc:20170804190711j:plain

完全無欠コーヒー

もも

ゆで卵

豚肉とほうれん草の胡麻油炒め

チーズ75g

完全無欠コーヒー

 

本日の体重比

体重-0.1(-5.15)kg

体脂肪-0.2(-2.4)%

 

雑感

あまり変わってないんで大した事なように見えますが、食事の内容が違います。

昨日までは完全無欠コーヒーと卵4個分だったのが、最低でも肉200g分は増えてますからね。

今日の結果は気持ち的にマイナス500gの価値はあるんです。

 

やっぱりね、増えるのが当たり前って強がっても、増えれば嫌な気持ちになりますからねw

そんなもんです。

 

なのでうまい具合に乗り越えられたと思うんです。

でもまあ、明日ドカンと増えてたりしてねw

 

まあ、一週間トータルでの結果ですから、気持ち切り替えて行けばいいわけですよ。500g前後の上下なんてほぼ誤差です。体脂肪なんて市販の体重計だとかなりいいかげんなんで目安くらいですしね。

 

と言いながら日々を乗り切る私なのですw

 

オイルファスティング期間の体重比

体重-1.7kg

体脂肪-1%

 

オイルプラス前食期の体重比

体重-3.45kg

体脂肪-1.4%

 

完全無欠ファスティングのまとめです

www.life-college.net

タイトルとURLをコピーしました