美味しくないものを食べて太るなんてバカらしいという意識を持とう!【意識を変えるtips】

なんとなく食べてみて、あんまり美味しくないと思った経験って多いですよね?

f:id:five-llc:20170513175826j:plain

ダイエットおやつ

でも、その美味しくないものが確実に体重増加に繋がってるんですよね。

 

そう考えるとなんかバカらしくないですか?

 

普段体重を落としたり、キープするために色々やってるのに、なんとなく食べてみて美味しくないって思うもので太っちゃう・・・。

 

*1

 

自分は前々からどうせ太るんなら究極に美味しいものを食べちゃえ! って言ってるんですけど、それにプラスして、

 

美味しくないものを食べて太るなんてバカらしい!

 

っていう意識も付け加えて考えるようにするとよりいいんじゃないでしょうか?

 

つまり、今までの自分の考えをまとめると。

 

お菓子やスィーツ、カレーやラーメンなんかの太りやすいと言われてる、太る原因になる食べ物を食べるなら、なんとなく選ぶんじゃなくて、今一番食べたいものを食べる!

そしてその食べたいものを色々リサーチして、最高に美味しいものを食べに行く!

そうする事で、それ自体がイベントになって楽しめるし、充実もできます。

それで太ったからって後悔しないくらいの美味しいもの食べちゃおう!

だってなんとなく食べてみて美味しくないって思うもので太っちゃうとかバカらしいじゃないですか!

 

バカみたいですよね!←二回言ってみたw

*1:本末転倒ですよヾ(・ω・`;)ノ

タイトルとURLをコピーしました